シフォン🐈

おはようございます

 

シフォンが我が家に来てから昨日で

ちょうど10日でした

なんか急に大きくなったような

感じがするね!って娘と話して

います

 

こちらは産まれて数日経ってからの

写真です

弟さんから送って貰った写真を友達が

私に送ってくれました

この写真を見て「可愛い~(*≧з≦)♥️」

と一目惚れ😍

譲って貰うきっかけになりました


f:id:rinrin84:20190919092910j:image  

 

f:id:rinrin84:20190919092937j:image

 

アップで✨


f:id:rinrin84:20190919093004j:image

我が家には文鳥の女の子

(雛から飼って今年の12月で3年目)

キンカチョウ

(こちらもシフォンと同じ友達の弟さん

から頂きました)

メダカ

カエル

(秩父の川で捕まえてきたおたまじゃくし

が成長しました)

アマガエル二匹

(お孫ちゃんと捕まえてきました)

コクワガタ

(ゴミ出しの時に発見)

ゼニガメ

(一年前ホームセンターで一目惚れ)

色々飼っているので友達からは

女ムツゴロウとも言われてます

 

こちらの写真

シフォンが興味津々でいつも様子を

伺っています

f:id:rinrin84:20190919094843j:image

この場所がお気に入りのようで

夜もここで寝る事が多いです


f:id:rinrin84:20190919092828j:image

 

あっという間に終わってしまった2連休

今日は夜勤入り🌃🏢

(泌尿器科の病棟でヘルパーやってます)

一眠りしたら午後から行ってきます🙋

16時間頑張るぞ~‼️

q(*・ω・*)pファイト!